2016年1月24日日曜日

八幡門前大人カフェ カフェアルック@荻窪

このところどうも仕事でうまくいかぬこと多く、木曜夜にはついにヤケ酒を決意するに至った。

で、国分寺の知る人ぞ知るラム酒専門店に行こうと、某ビルの3階まで足を運んでは見たものの、その一見を拒む(いや、こちらの思い過ごしかもしれないが)雰囲気についにドアを開けられず。

行ってみればわかりますけどね、構造上、すげえ入りづらいのですよ、ホントに。詳しい場所も店名もここでは申し上げませんけどね。店名がわかるとある程度の情報は得られる。

ということで、1月23日土曜日夜は、2日越のヤケ酒のため、荻窪駅北口、天沼八幡神社前の大人カフェ「アルック」。3年ぶり。荻窪で仕事すること、なくなったもんなあ。


テキーラトニック。香り佳し!味もたいへん好し!テキーラ独特の咽から胃の腑へ軽やかに焼き融かす感じがすばらしい。俺のなけなしのラテンを呼び醒ます。


テキーラが通った道にシーフードの自家製ジェノベーゼを流し込み、


アフォガートで熱を冷ます。

ううむ、すばらしい!この店、なんで3年も放って置いたのか。人生の損失。

また近々来ねばな。

0 件のコメント:

コメントを投稿